読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

記憶庫

140字以上書けるTwitter

日記を書こうそういえば私は日記を書くのが好きだった

という事をここ最近のブログブームで思い出しましたおはようございますいきのです!

もうずっと昔、まだTwitterもなかった頃ににすごい好きな文章を書く方のブログを毎日毎日楽しみにして生きていました。

時は流れTwitterが現れてその方もTwitterに移行してしまいもちろんフォローしたんですけど、やっぱり140文字じゃ物足りない……!!と過去記事を読み漁る気持ち悪い毎日。
しばらくそのブログ開いてなくて久しぶりに読みたい!ってなった時に閉鎖したのか見られなくなっていてものすごく落胆したことを……思いだしました……

それで今ふと覚えてたブログタイトルを検索したら!!あったんですよ!!その方のずーっと前のブログ!!多分私が読んでた頃より前に別のサーバー使ってたやつが!!

そんなテンションで朝からこの日記を書いています。私の今日多分ここがピーク!

その方自分の性癖に当てはまる作品を漫画アニメ小説ゲーム問わず収集分類したそれなりの量のデータベースも作っていてお蔭さまで扉を開かれた私も度々お世話になってたんですけど、私の今のデータ収集ネトスト癖完全にここから来てますね。分かりやすい性癖の根源。

いやー今日はいい日。天気もいいし!!

明日明後日のジャカルタ留守番に向けてリストと検索体制を整えておかなければ!
では!