
記憶庫

140字以上書けるTwitter

始まりの女の子。

日記

卒業おめでとうございます!

いちむすめんファンが門出を祝うなんてミーハー極まりないとは思うけど言わずには!いられなくて!

それまでに積み重ねてきた出会いや偶然も沢山あるけど、その一言がなければ今がなかったであろう始まりの女の子。

その一言で第二の人生を歩み始めた大人達が、今度は女の子の、第二の人生への門出を祝う時……!

大人達の第二の人生こそが彼女がアイドルであった証拠になるから、そうやって誰かが生きた人生の証が別の誰かの人生になって連鎖して行く世界が!私は好きだ!

希望が連鎖して世界が回ってるって信じたくなるからアイドルはすごい。

女の子のバトンを受け取るのは後に続く残った女の子達だけど、
大人達が受け取ったバトンもきっとある訳で。

こうやって受け取ったり渡したり、2人3脚10人11脚でどこまでも走っていって欲しいなぁ!

始まりの女の子が終わりを告げる時が、一つの節目となってまた新たに始まれますように!