
記憶庫

140字以上書けるTwitter

むすめん。が1年で成し遂げたこと

8月16日中野サンプラザ公演、10人でのスタート。

ファンクラブ開設。
冠番組
フォトブック発売。
OTODAMA空フェスでLoVendoЯさんとの対バン。
あおいくんのジュノンボーイ審査員特別賞!
「灼熱!鬼ヶ島DANJI」発売。
鬼ヶ島仕様のアドトレーラー。
むすめん。感謝祭2015冬〜Re:START〜
ぜっちゃんのラジオ番組が始まり、
年明けすぐはタイでのイベント。
ファンクラブイベントのバスツアーにファンミ。
3rdアルバム「Thanks!」
そして始まった47都道府県ツアー。
インドネシアでのイベントにも呼ばれた。
みんなでJUNONに載った。
むすたま。はwebに移行して、新番組で信号機がレギュラーに。
「新鮮!竜宮城RENBO」
トラフィックライト。のメジャーデビュー。

 

他にもテレビもラジオも雑誌もイベントも沢山あった。
今思い出せないものもあるかもしれない。
でも、これだけのことを成し遂げた。

 

むすめん。が1年で成し遂げたこと。

たった1年で、「お仕事にしたい」という宣言をこんなにも叶えた。その力を得た。

 

前にも呟いたけど、むすめんは彼ら自身だけでなく、周りをも変える力を持っていて、大きな風を起こしながらも優しく包み込んで新しい場所へ運んで行ってくれる。
有無を言わせない強い力だけどそれは攻撃力じゃなくて包容力で、どんな心配も不安も包み込んで背中を押してくれる。

 

むすめんは大きく変わったと思う。
もう昔のむすめんじゃないと思う。

 

でも着実に時間を積み重ねた上に立ってるから、変わっていないと言えば変わってないんだと思う。 

 

人の人生が変わる瞬間にこんなに立ち会うことになるとは思っても見なかったけど、
みんながいい方へ向かっているから、あやかって私もこのままいい方へ向かえないかなぁ、とか考えながら。

 

余談。
一年でこれだけ成し遂げちゃったら3年後くらいには宇宙に行ってそうだよね!(?)