それが一体何になるというのか

140字以上書けるTwitter

【ネタバレ】M+会報読みました。

ファンクラブ会報のネタバレを含む感想です。

 

 

 

**********

**********

**********

**********

**********

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(表紙)

・この衣装を待ってた

・桜のストライプ◎勤めてる会社は絶対日本じゃない。出張で日本来てる。

・桃の髪型◎もちろん懐にチャカは忍ばせてますよね?

・桃水の並びとポーズ◎あっこれ桃さん護衛だ水さんの。でも立場は違えど信頼し合ってお互いに物申せる関係性のヤツだ。

・緑の靴が個人的にめっちゃ似合ってると思う。肩を落としたこの姿勢が好き。

・紫のエリート感。色味がとても似合ってる。学生時代に起業してそう(?)

・赤の靴がウイングチップ◎あと指先が素晴らしい。って言うかもうこれ弁護士なのでは?裁いてくれ(五体投地)

・茶の黒シャツ黒スーツ!!最高と言わずして何と言う。「地獄」と言う二つ名を掲げる裏の顔を持ってて欲しい。

・ここの茶橙めっちゃ好き。抜き出して2人の宣材にして欲しい

・翠の背筋が伸びてるだけで私が面接官だったら即採用してる(?)でもポッケに親指入れてる絶妙な姿勢の悪さ

・この黄さんの従える組織に抹殺されたい(???)

 

(赤)

・絶妙に目にかかる長さの前髪好き!!

・ふくえさんは是が非でも呼んで欲しい

・「手を握る」は反則……

・「持ってみたら」ってどういうことなの

ポインターズの契りとは

・まとめるともう橙がママで茶がパパなのかな

 

(水)

・JKの文体

・ほんと世話好きで友達大事にするタイプのJK

・翠のドヤ顔愛しい…

・関西組の生放送聞きたいなぁ

 

(黄)

・この髪型のデコ服さんレアかつちょっとオラついてて良いと思います。

・黄が橙のこと「かわいい」って言うの好き

・黄桃は尊敬しあってる感じがやっぱり好き

・そのままのお顔で充分です。

・みんなにいいこと言ってるのに緑だけ何故スマブラなの

 

(橙)

・あんまり好きじゃないけど橙さんの仕掛けるドッキリなら期待してます。

・良いもの食べて欲しい

山岡士郎(わかる)

・翠橙のゲーム実況とか楽しいに決まってるじゃないですか

・これは偏見ですけど

 

(桜)

・ここにもJKがいる

・世間の流れに楽しんで流されるタイプのJK

・マシンガンってどういう意味?

・翠に対するコメントが彼女のそれ

・age↑

・諦めないで

 

(桃)

・黄さんに対して敬語なのたまらない

・桃組さんはもっとシンメになって欲しい

・翠の保育士さんは初恋キラーでママさんキラー……

・茶推し(拍手)

 

(翠)

・ページ捲って1回閉じました

・誰ですかこの人のページだけバストアップ大写しにしようって決めたの口座教えろ下さい

・黄さんの悪ふざけってなんだろう

・聖誕祭のゲストフラグ…なのかな……?

・のびのび組がゲームしてるとこも眺めていたい(実況しなくてもいい)

・あの兄弟に塩対応出来るとこ推せる

 

(茶)

・やっぱり茶さんの黒シャツはダメ(好き)

・パパ……

・♪

・桜をどこに連れていく気ですか

・なんやかんやダメ出しを混ぜてくるあたりがパパ

 

(紫)

・エロい

・ピアスが特にエロい

・気まごろはつらい

・関西組は尊い

・ウィットに富んだジョーク……想像出来ない……

 

(緑)

・相変わらずの褒め上手

・緑さんのトーク力は割とそのままでいて欲しい派

・八重歯

・喋る時ちゃんと目を合わせようとしてるの可愛くない……?

・「よかったですよねー!」可愛い

 

(浴衣)

・これ暑中見舞いの時から言いたかったんだけど翠さんの太股のラインが人魚姫すぎると思います。

 

(浴衣2)

・上段中の翠さんの目が死んでらっしゃる。

・アイス可愛い……桃が特に可愛い……

・緑さんいつもよりくるくるヘアーですね?嫌いじゃない

・お仕事とはいえこうやってスイカとか花火とか季節感あることしてくれると自分がここまで満喫出来てない分を補える感じがあってとても嬉しい……

 

(裏表紙)

・茶さん浴衣と扇子似合いすぎ。一席お願いしたい。

・デコ服さんと桜のショタみ推せる

・やっぱり浴衣は桃さんが最強に似合ってる説

 

 

 

メンバー1人ずつについてコメント求められる機会ってめっちゃあるのに毎回ちゃんとほぼほぼ違うエピソード出してこれるのすごいなぁって……

テーマはメンバーの秘密だったのかな?

お写真もステージじゃ見られない衣装に髪型で、最近雑誌への露出も少なかったからもう大満足ですごちそうさまですありがとうございました。

 

これから更にDVDまで来るのか……ありがてぇ……