読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

記憶庫

140字以上書けるTwitter

【ネタバレ】FC特典DVD見ました

以下ネタバレを含みます。

未視聴の方はお気を付けて!

 

 

 

 

 

 

待ちに待ったDVDが届きました。

この白い郵便持って小躍りするのももう何度目でしょうか。(自分で注文した過去DVDでもきっちり毎回やってる気がする)

あと私のやつは特に異常は見られなかったですね。私はメンバーより運営にゲロ甘みたいなとこあるんですがまぁなんだ、この話はやめよう戦争の予感がする。

 

 

 

 

 

 

さて、TLでなんとなく察してはいたのですがパッケージ裏返してちょっと泣きました(まだ封すら開けていない)

遅れたのってこのためなのかな。

こんなん知ってたら何ヶ月でも待ったわ!!

 

 

 

 

 

意を決して本編から

 

 

 

 

 

あれ……これ……もしかして…………

 

 

 

 

 

私王子と同じボディバッグ持ってる

(そこかよ)

 

 

 

 

年明けあたりに近所の、しまむらの上位互換みたいな店で買ったやつだわ。

んでディファでやったハロ縛りのライブの時にショルダー部が根元からぶち切れたやつだわ。

王子のはまだ無事なのでしょうか。(自分のは帰ってから修復しました)

 

 

 

 

みんながライフジャケット着てくるまでそこが気になってしょうがなかったですすいません。あと黒髪王子とブロンド兄上懐かしさがすごい。

 

「黒髪王子とブロンド兄上」の字面の少女漫画感もすごい。DVDの感想じゃない。

 

ライフジャケット着てるからボートとか乗るのかな?と思ったらそのまま飛び込んでてビビった。安心&安全。

いつの間にか脱いでる人いたけど。いいのかよ。

 

 

 

 

「俺ミステリーハンターだから!」

 

 

 

 

初見わこつなんですが(可愛い)(好き)

 

 

 

 

 

 

 

「ほら行きまーすって!アムロみたいに!!」

 

 

 

 

細…っ……え、細い…………え、ちょっとライフジャケット邪魔……腰、腰なにそれ……細いって言うか薄い……

 

 

 

\ザッパーン/

 

 

 

ご馳走様でした。

 

 

 

 

 

飛び込み方すら華麗な王子

個人的にはダイナミックカーテンオープンで飛び込んで欲しかった

 

 

 

 

 

 

きゃわさんの大サービス上半身

これがティーンズってやつか…………

 

 

 

 

 

そこのゆるふわもライフジャケット脱ぎやがれください

 

 

 

 

 

 

 

魚に群がられる地獄と幽霊の平和なひととき

 

 

 

この……防水が故に音が遠い感じの……ホームビデオ感…………とても良い…………

 

 

 

 

あら兄上……ん………?

 

違う、これ……兄上じゃない…………

 

 

 

 

 

レトリバーだ、ゴールデンレトリバーだ!!!

 

 

 

 

 

 

 

「作曲ゲームしまーす!!」

 

 

 

そんなゲーム初めて聞いた

 

 

 

 

 

あっ、好き

 

王子は天才

 

 

 

 

 

 

 

プールに投げ込まれるの平和すぎて笑った

 

もう1週間くらい遊んでてほしい

 

 

 

 

 

 

あとはこれで補完すれば完璧ですね

 

むすめん。縁日祭 musumen in ennichisai Jakarta - Togetterまとめ http://togetter.com/li/974987

 

 

 

 

 

 

さて問題の

 

 

 

 

 

多くは語りません(語れません)が、

 

 

 

 

ステージ裏のワンカット以降がちゃんと見られない

 

 

 

 

 

 

FC特典じゃもったいない

 

 

 

 

私の知らないこの3人をもっとずっと見ていたい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

取り留めがないですがネタバレと検索を回避するとそんなもんです。

 

 

ありがとうございました。